社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/07/16:めちゃくちゃ

昨日の日曜日は岐阜県の法仙坊へゴルフに行ってきました。


梅雨時は雨に打たれるのを覚悟してのゴルフですが
この日はお昼からのゴルフと言うことで、当日の朝の天候である程度把握できる
状況でした。


しかし山沿いの天候は変わりやすいですね。


アウト8番からのスタートでしたが12番までは小雨、12番から15番までは大雨、
16番から18番までは豪雨。


イン1番から5番までは快晴、6番から8番までは薄曇りで涼しく気持ちいい。


さずがに前半は汗と雨でぐしょぐしょでしたが後半は大変清清しい
ゴルフになりました。


_%E6%B3%95%E4%BB%99%E5%9D%8A.JPG

山の天気は変わりやすいですがスコアーの方は天気に関係なくめちゃくちゃ 


めちゃくちゃなのはいつものことなので気になりません・・・


私の場合はスコアーに関係なく楽しいゴルフを心がけていますので
全くうまくなりません。


まだまだシングルにはほど遠いですね。。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.