社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/07/17:愛情

夏の代表的な花として馴染みのアサガオ 


写真の花の品種は不明ですが、今朝綺麗に咲いたので写真におさめてみました。


少し枯れていた小さな苗で半分あきらめかけていたのですが
何とか元気に育ったて一安心です。


%E6%9C%9D%E9%A1%94.JPG


動物も植物も育てるのは本当に難しいです。


手を加え過ぎてもいけなですが、ある程度サポートしてあげないと
上手に育ちません。


以前隣のおばちゃんが、私が花に水をあげていると
「花はよく知ってるね。ちゃんと面倒みれば綺麗に咲いてくれるよ」
と話してくれたのを思い出します。


ある意味、人間も一緒かも知れません。


ちゃんと愛情をもって育てて行けば、必ず成長してくれます。
綺麗な花をいくつも咲かせてくれるでしょう。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.