社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/10/09:ツーショット

暫くフェースブックオンリーになっていました。
あまりにもHPブログをおろそかにするのもと思いたまには更新。


さて、


フェースブックでも少し振れていますが、
先日、東京ディズニーシーとランドに家族と友達で行ってきました。


まあ、好き嫌いはあると思いますが、大半は好きな人が多いと思います。


私もいい歳して好きな人の一人で、もう4.5回は行っています。
子供達は、数十回は行っているのでは・・・


ただ、ディズニーシーは私自身は始めてでした。
率直な感想ですが、やはりシーは若者向けですね。


今回は初めてシーもランドもガイドを予約しました。
おかげで、ガイド中は一度も並んでいません。しかもパレードも優先的に一番前
かなりの優越感


ホテルも娘たちの希望のホテル。
おかげで、全てのキャラクターとツーショット


DSC02789.JPG


数年に一回程度のことですが、私も童心に返り、気分はゆるゆる
今回の旅行で2.3歳は若返ったでしょう。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.